彼女にアナル開発されて前立腺を責められたエロ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

うちの彼は、肩こり腰痛持ちなので、いつもオイルマッサージからスタート。
つま先から首まで、念入りに指圧してあげます。
いつものように気持ちよさげにしていた彼ですが、やがて「ね、もうちょっとお尻やってー…」と甘えた声でリクエスト。ぐおー、私の責め魂に、メラメラと火がついてしまいますた。。。

お尻ってのは、大臀筋のマッサージですが、そんなリクエストされたら、当然それだけですむはずもなく……。
もちろん彼も、それを期待してのリクエストです。
よし、ここは「ジラし作戦」決行だー。

普通に腿の付け根やお尻をマッサージしつつ、偶然を装って、指先でスッとタマタマやアナルに触れてみたり。
「あぁ……、うぅ……」
絶妙に反応してくれる彼に、我慢できなくなったのは私の方で、結局、ムハッとお尻に顔を埋めて、アナル舐めまくっちゃいました。

「A面になってー」と彼を仰向けにし、いよいよ乳首責め。
最初は周囲から、そして徐々に乳首へ舌をはわせます。この時、私の頭の中を駆けめぐっていたのは「栓抜き舐め」です。
最初は舌先でチロチロと。そして段々とハードな「栓抜き舐め」へ。さらに、舌に加えて指も同時参加。

舌で栓抜き舐めしながら、指で乳輪をクルクル。
その逆に、乳首を指で転がしながら、乳輪を舐め舐め。
柔らかく、強く、吸ったり摘んだり、軽く甘噛みしたり。
空いている手でサワサワと身体中を撫でながら、乳首責めを30分近くやりました。

「あ……、はぁ……、んん……、ああ……」
彼はよがり声を出しまくりで、それを聞いて私も濡れ濡れ。まだ一度も触っていないのに、彼のあそこもビンビンです。
んじゃ、そろそろビンビン君を触ってあげよう。まず、指先で付け根からソーーッと撫で上げます。
彼の身体がビクッ、ビクッと震えます。
散々フェラを堪能したあと、ローション登場。
ビンビン君にも、タマタマにも、もちろんアナルにもたっぷり塗って、ニュルニュル攻撃です。

右手の中指でアナルを撫でつつ、人差し指と親指はタマタマを。
ビンビン君は口に含んだり、左手でウニウニ弄んだり。
それで左の指がローションと唾液でベトベトになったら、その手を伸ばして乳首責め再開です。
キュッと摘み上げても、ローションでツルンと逃げる乳首。それを利用して、キュッ、ツルン、キュッ、ツルンと弄びます。

「あ…、あ…、んあー、はぁぁぁーー……」
乳首、チソコ、タマタマ、アナル、4点責めを受けて悶えまくる彼。
そんな彼を見てると、たまらなくなって、自分もハアハアしちゃいます。
「はぁはぁ、あん、あーん……、どう?どこが気持ちいいの?」
なんか、様にならない言葉責めです。

ローションが乾きかけていたので、再度念入りにアナル舐めで喘がせます。そしてニュルニュルになったアナルに、そーーっと指を埋めていきます。
「あああああ………」
イイ反応です。今回で指入れは4回目。
これまでなかなか前立腺の位置がわからなかったのですが、前回、思っていたより肛門よりにあるらしい、ということを発見したので、今回もその位置を責めてみました。

最初は指を入れたまま動かさず、77さんのアドバイスを思い出し、チソコ以外のあらゆるところを、サワサワーっと指先で愛撫。
それから徐々に、またまた乳首責めを開始。
彼の上にのしかかり、しつこく「栓抜き舐め」をします。

「んああ……、あ、あ……、んん……、あぁぁ」
なんかもう、指マンしてる男の気分です。完全に男女逆です。
彼の全身がガクガクし始めました。そこでゆっくり、前立腺があるはずの場所を押してみます。
おお、噂に聞いていた、コリコリするもの発見!ゆっくり優しくそれを押し続けます。
彼は眉間にしわを寄せ、目を閉じています。
……ん?痛いのかな?うーん、加減がわかんないや。
このへんも、指マンしてる男の気分です。

少し出し入れする動きも加えてみたりして様子を窺いますが、彼の喘ぎ声が段々小さくなってきます。
不安になり、動きを止めると……な、な、なんと、彼の方が腰振ってきました。んで、さらに深く眉間にしわを寄せ、「はぁはぁ」苦しそうです。
「気持ちいいの?痛くない?」と訊くと、「女性が『集中しないとイケない』って気持ちが、わかる…」とのこと。

なるほど……、集中してたのね。ということで、その後も前立腺責めをし、ローターなんかも入れてみたりして、開発に勢を出しました。
彼曰く、「なんか、新たな入り口が見えてきた」とのことです。
責め役だけ3時間もやってしまったので、私が責められる側に回る頃は、もはや残り時間は1時間チョイ。

「ゴメンねー、俺の尻に時間とっちゃって……」と彼。
いいのよ、それが私の楽しみなんだから。
でも、残りの時間、これまでになく濃厚に責めてくれた彼。
な、な、なんと、私、乳逝きしちゃいました。初めてです。
こんな気持ちいいなんて、一体どうやって触ってるんだろ?と。
彼の手元を見ようとしたんですが、そんな余裕ありませんでした。

なんかもう、わけわかりませんでした。
どんなテク使ったのか、今度メッセで訊いときます。。。
んで、もちろん、ちゃんと本番もやりました。
んで、これまた初めて、一緒に逝けました!!!
派手に絶叫しまくってしまい、みっともなかったです、かなり。まあ、でも、幸せーー。